一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部

 


おはようございますニコニコ


映画は


一人で観たいです!!


真剣に観たい


帰ってきたあぶない刑事


観てきました!!


めっちゃ面白かったです


実は


今月末まで使える


チケットがあって


何か観なきゃと思い


特に観たいのなくって


ハイキューもう一度観るかなーとか


思ったけど


あぶない刑事観てみようって


感じで観ました


そしたら


クスッと笑えたり


うるっときたり


すごく良かったです


タカ&ユージが


素敵ですよね


ああいう歳の取り方いいですねニコニコ


カッコよかったです飛び出すハート


そして


あの人が出てた!!!


早乙女太一


韓国ドラマ『梨泰院クラス』の


リメイク版『六本木クラス』


に出ていた悪役の


長屋龍河役!!


あぶない刑事でも悪役だった


似合うよね、悪役


面白かったひらめき


本当に


帰ってきたあぶない刑事


オススメですよ口笛


もう一度観てみたいぐらいよ


めちゃくちゃ良かったよ!!


ぜひ


観てみて飛び出すハート




ガリガリ君リッチチョコミント


5本買ってから


1本食べました



買ったお店に


まだ沢山あると思っていて


この間見たら


少なくなってる〜爆笑


チョコミント好きがいるんだーって


嬉しくもあり、、、


まだ買っとこうと思って


3本買いました!!


また入荷はするのでしょうか??


分からないよね無気力


まだまだこれから


夏だし


入荷はあるはずよ口笛





では


今日も頑張りましょうラブラブ


皆様もファイティン♡


スター今日も穏やかな笑顔溢れる一日にスター