どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますニコニコ

昨日は地図の日かぁ

温泉があって

ゆっくり過ごせるところへ

旅行

してみたいですねルンルン

温泉入って身も心も癒され

美味しいものを食べて癒され

そしてお土産もたくさん買って

考えただけでも

んーラブラブ楽しそう



そして

昨日やっと食べましたよピンクハート



ピノ☆チョコミント


ミント感は強くないけど


チョコミントおいし〜


外箱の蓋を開けると





チョコミントって、おいちい


めっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


森永乳業さま、素敵ですキラキラ


それから


食べた後に


中のトレイをとると、、、


分別してくれてありがとうルンルン


ってお言葉が、、、


またまた


森永乳業さまさま、素敵キラキラ


ちゃんと分別しなきゃ


このお言葉はもらえませんよ笑笑


てことで


気付いた私は


ちゃんと分別してまーす!!


あぁラブラブ


チョコミントの季節到来


ですかねブルーハート


でもね


なぜか


他のピノより


チョコミントピノが


並んでる数が


少なかったのアセアセ


そっかぁ


世の中には


ミント嫌いの人が多いのかな


へぇ、、、


あんなに美味しいのに!!


また


買おうかなブルーハーツブルーハーツ




今日は


土曜日だけどお仕事です


がんばるよ


スター今日も笑顔を忘れずにスター