わたしは夏派or冬派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



おはようございますニコニコ


どちらかというと


冬派?


んー


暑いのも寒いのも嫌だし


春はポカポカ陽気で


好きだけど


花粉症がね無気力


秋が好きかなー



今日からまた1週間


この前


お買い物してたら


見つけました!!


ずっと前に知ってたけど


なかったので


忘れていました泣き笑い




キティちゃんパッケージが


可愛い♡


チョコをまとった

贅沢チョイス


普通のチョイスより


小ぶりで


一枚ずつ小袋に入っていました


袋も贅沢な感じ飛び出すハート


美味しかったです


普通のチョイスも


好きですよだれ


チョコかかって贅沢だけど


チョイスのビスケットが


好きだから


チョコかかってなくても


いいかー笑笑


贅沢キラキラに惹かれました


一度は食べてみたいからね




では


今日も元気に


気楽に頑張りましょ


なるようになるさーおやすみ


スター今日もニコニコ笑顔でスター