散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



散歩の日じゃなくって

散歩にゴーの日

そんな日があるなんて笑

散歩ね、夜派でした

過去形、、、

朝なんて

バタバタしてるから

散歩なんて余裕ないチュー

まぁ、健康のために

歩かなきゃって

散歩してたときは

夜でした

夏場は

日が暮れるのが遅いから

いいけど

冬場は夕方から暗くなるので

一人で歩くときは

怖いガーン

二人のときは

全然大丈夫ですけど

一人はね、、、

足早に歩いても

怖い

散歩するといろんな発見が

あるから面白いですよねウインク



おはようございますニコニコ

月曜日早々アセアセ

めっちゃ朝から忙しくて

わちゃわちゃダッシュダッシュ

してました

なんだか

どっと疲れましたガーン

お昼までにってことだったから

優先してそのお仕事を!!

ていうか

簡単に出来ると思ってるし

結構大変ですよ

やってみりゃ分かるでしょアセアセ

大変だから

こっちに回してきたんでしょ

でも

手分けしてやったので

なんとか間に合いましたよ!!

どや笑笑




韓ドラ

mine

そろそろ終わりに近くなってきました

韓国ドラマって

ほんと面白い口笛

好きですラブラブ


ドラマ

EYE LOVE YOU

絵本は実話だけど

みんな同じ結末には

ならないんじゃ?と思う

テオとゆりさんは

上手くいってほしいなピンクハート

幸せにピンクハートピンクハート



スター今日もニコニコ笑顔でスター