硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらでも??

水飲んでも分からない

どっちでもいいです笑



おはようございますニコニコ

昨日は

ちょっと

腑に落ちないことで

モヤモヤしてたことが

スッキリキラキラ

しました口笛

ちょっと残念だったけど

良し!としましょうウインク

仕方ない笑笑

いろんなことがありますね

人生、、、しみじみ



この間

カカオ95%
チョコレート


※画像お借りしました


挑戦してみましたウインク

高カカオチョコは

好きですラブラブ

でも

95%は

食べたことなくって

食べたら

最初は何食べてるか分かんないって

思うぐらい

甘くない

でもクセになって笑笑

しかも

高カカオって良いらしいキラキラキラキラ

カカオ豆に含まれるポリフェノールで

効果があるらしいです


    

70%以上の高カカオがからだの劣化をとめる
カカオは、美容やアンチエイジングに効果的な栄養素がたっぷり含まれたスーパーフード

※文章お借りしました



    

血圧低下、動脈硬化予防、老化防止



チョコレート食べるなら

高カカオですね!

また今度買おう

70%以上のやつをよだれ



では

今日もファイティン♡

スター今日もニコニコ元気にスター