何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ランドセルの日??なんて

あるのね口笛

今は、いろんな色が沢山

ありますね〜

子供たちも自分の好きな色

選べますね!!

私の頃は

赤と黒しかなかったと思いますアセアセ

確かうさぎのマークのランドセル

六年間も愛用するから

しっかりしてる

結構お高いですよね!!




おはようございますニコニコ

あれよあれよの金曜日です

週の真ん中に祝日だったので

出勤しましたが

土曜出勤みたいな感じで

何回も明日休み飛び出すハート

ぬか喜びしてました笑笑

明日は本当の

お休みですにっこり



では

今日もファイティン♡

スター今日もニコニコ元気に!!スター