今まで挑んだダイエット


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



おはようございますニコニコ


ダイエットですね〜


いろんなダイエットに挑戦しても


長続きしない真顔


ストレスが溜まるダイエットは


ダメですね


やはり


身体動かすしかないかな


そして


間食をしない


分かっちゃいるけどねえー


我慢するのもいけないね


何でもほどほどにしないと!




最近は


クシャミがえーん


アレルギーのお薬


のんでるけどねー


なんとか効いてるとは


思う


花粉症ね!




ドラマの話


TVerで


やっと追いつきました!!


Eye Love Youラブラブ


面白いですよ


テオくん可愛いおねがい


ゆりさんも可愛いおねがい


心の声が聞こえるなんてねー


もしも私が


心の声が聞こえるなら


やばい笑笑


ダメよチュー




では


今日も頑張りましょウインク


スター笑顔でファイティン♡スター