好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますニコニコ

昨日はビスケットの日

へぇ〜にっこり

好きなビスケット

ありますよぉラブ


※画像お借りしました


森永製菓

チョイス♡


です!!


50周年のハローキティとの
期間限定特別コラボパッケージラブラブ

可愛い口笛

チョイス美味しいですよね

って

森永製菓のサイト見てたら

こんなのあるんだー!!知らなかったアセアセ


※画像お借りしました


チョコをまとった

贅沢チョイス♡


こんなのあったんだー


お店で見たことなかった


もしかして並んでたかも??


今度よーく見てみよう!!


あったらもちろん購入ですねよだれ


贅沢キラキラキラキラ


に惹かれます笑笑




今日で二月も終わりです


今年も二ヶ月終わりますね〜


いろいろあるけど


一日一日を楽しく過ごしましょうルンルン


選択するのは自分ですニコニコ



ハイキューアニメ


観ています


あと少しで25話


観終わりますよ


といっても


シーズン1が終わり!!


これから


まだシーズン2です


シーズン3もシーズン4も


あるみたい


他のやつも、、、


少しずつ観ていきますよ!!




では


今日も頑張りましょうねウインク


スター今日も笑顔溢れる一日にスター