ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますニコニコ

昨日は猫の日でした

にゃんにゃんにゃん猫

ねこちゃん飼ったことないです

触ったこともあんまりないかも??

友達の家に遊びに行った時に

ねこちゃん飼ってました

じーっとしてました

わんちゃんは飼ったことあるので

今でもわんちゃん飼いたいなーって

思います

いつか飼える時が来たら

飼いたい

テレビで保護猫の

サンシャイン池崎さんのやつ

観るけど

カワイイですよねニコニコ

最初は怖がってるけど

だんだん慣れていくのが

素晴らしいです!!

その成長を観るのも楽しみルンルン

ねこといえば

音駒高校ですね!!

おもしろーい口笛



あー

祝日ですね

お休みの方も多いでしょうね〜

私はお仕事です凝視


スター笑顔溢れる一日にスター