よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おぉびっくりマーク昨日はお菓子の日でしたか

おはようございますニコニコ

よく家に置いてるお菓子

んー、、、

今はチョコレートですね笑

甘いのばかりだと

たまには

スナック菓子等も食べたくなる

期間限定だと思うけど

ポテコの梅味

美味しかったですよ

今のところ二回目購入!!

ポテコは普通の塩味も好きです

なげわよりポテコ

同じような感じなんですけど

形が違うだけなのかもしれないけど

ポテコが好きです笑笑

ちょっぴり気になったので

東ハトさんのホームページで

調べてみました

ポテコはカリッとした食感

なげわはサクッとした食感

だそうです飛び出すハート

知らなかったアセアセ

今度両方買って食べ比べしてみよよだれ

2023年に50周年を迎えたそうですキラキラ



では

今日も頑張りましょ

スター笑顔溢れる一日にスター