週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

昨日は衣類乾燥機の日なのね

週に何回洗濯する??

毎日!!ですね

洗濯機も休ませてほしいですよねにっこり

年中無休ですね無気力

頑張ってもらえてありがたい飛び出すハート



また一週間の始まりですね

お仕事は

また月末月初の忙しい時期が

やってきました笑い泣き

焦らずがんばろーっと口笛

ずーっと前に

発売されてから

食べてなかったけど

やっと

食べてみました!!

セルフチョコレートクラッシュ
クッキークリーム


※画像お借りしました


これこれよだれ


去年の11月に発売されてました


これは


赤城乳業さまさまラブラブ


チョコミントバージョンが


先に発売されてましたよね


クッキークリームも


美味しかったですけど


やはり


チョコミン党としては


チョコミントの方が


好きでしたピンクハート


そういえば


東京では


チョコミン党フェスが


あるとか??


いいなぁ


こういうの


全国で開催してほしいブルーハーツ




では


今日も無理なく


ゆるりと


頑張りましょピンクハート


スター笑顔いっぱいの一日にスター