最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございますニコニコ

昨日はホットケーキの日でしたか、、、

最近、ホットケーキ食べてない泣き笑い

もう何年も食べてないかも

食べたくなって

ホットケーキミックスで

作ることもあったけど

最近は作ってないですねー

ホットケーキミックスで

カップケーキやマドレーヌなんかも

作ってたけど

最近ではなかなか作ってない

久しぶりに作ってみようかな

この前作りたいと思った

リンゴケーキも確か

ホットケーキミックス使ってた

ブログ書いてたら

ホットケーキ食べたくなってきた笑笑

そして

ホットケーキといえば

子供の頃

お店でホットケーキセットを

行く度に注文するけど

ない!ってことがありましたガーン

ないならメニューから外しておけば

いいのにチュー

そういえば、

去年いつも行かないファミレスで

メニュー見てセルフオーダーするけど

あれもこれもない

おかしいなーって 

店員呼んでオーダーしても

結局ないものはなかったです

ファミレスでこんなこと

初めてでしたもやもや

結局、あるものの中で

決めてオーダーしました!

【お詫び】
昨日の
セブンイレブンアプリのガチャ
ハズレもあるからって書いてたけど
期間限定のやつはハズレなしらしい
失礼しましたショボーン








ではでは

今日もゆるりと

ファイティン♡

無理をしない程度に

頑張りましょうね♡


スター笑顔いっぱいの一日にスター