いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


おはようございますウインク


この前、セブンアプリで


これを見つけました!!



※画像お借りしました


セブンプレミアム

ホット ジャスミン茶


わぁラブ


ホットジャスミン茶なんて


今の時期にぴったり!!


あたりまえよね笑


だから販売されてるのよね


ジャスミン茶、大好きな私としては


これは


買わなきゃ!!


早速、昨日の朝


仕事行く時に


セブンへGO


ホットコーナーを


じーっと見て


探したけど


ない、ない、なーい悲しい


あぁタラー


まだ販売されてないのかな


発売されたばかり??


でも


あったかい飲み物


ホットゆずキラキラ


買いました


美味しかったです


心もポカポカラブラブ


そのうち


ホットジャスミン茶には


出会えるでしょう口笛




では


今日もファイティン♡


スター今日も穏やかな一日にスター