いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございますラブラブ



気になっていることキラキラ


それはYouTube


男子バレーを観ていて


ひき肉です決めポーズが


流行っているのを知り


ちょんまげ小僧っていう


中学生YouTubeバーの存在を知り


そして


西田有志チャンネル



らんるいチャンネル


登録しましたラブラブ


昨日は


西田有志チャンネル観て


思わず声出して


笑っちゃいましたよニコニコ


面白い


古賀紗理那とお似合いの


夫婦ですよね飛び出すハート


二人とも好きですおねがい


山内選手も出たり


ドッキリとか


面白い企画もあったりで


観てて楽しいです口笛




あー


新しいドラマも観なきゃだし


韓ドラも観てるし


そして


YouTube


忙しいわね笑笑


そして


最近


スイカゲームにも


ハマってる笑笑


一日の時間が足りない泣き笑い





では


今日もがんばるよ!!


気楽にウインク


スター今日も穏やかな一日にスター