好きなポテチの味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



のりしお

です!!


スナック菓子では


のり、カレー等


好きな味ですねー


新商品で


そういう味が出てきたら


食べたくなりますラブ


分かりきった味なんですけどね笑笑


でも


サラダプリッツも


好きですラブ


それと


チロルチョコレート(ヌガー)


好きですラブ


それと


チョコバット



※画像お借りしました


パン生地をチョコでコーティングしてある


お菓子です


これも好きラブ


中の記事がしとってしてる感じ?


単品も駄菓子屋さんには


あるけど


袋に入ったのを


買いますニコニコ


そういえば


好きなポテチの味って


前にも同じ投稿したような


気がする笑笑


まぁ、いいか笑




おはようございますニコニコ


言ってなかったチュー


さて


今日も


頑張っていこー!!


なんとかなるさ


ファイティン♡





スター今日も穏やかな一日にスター