最近見た映画はこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







    

TOKYO MER


です!!


何回も言うけど


めちゃくちゃ


良かったです!!


超人気なのか


ゴールデンウィークだからなのか


始まったばかりなのか


人が多くて


結構座席空いてないぐらい


だった


一番前で観てる人いたもん


私は


だいたい一番後ろの最後の列が


好きなんだけど


どこも空いてなく


何列か前なら


いくつか


空いていたけど


人が座ってるところ


通るの嫌だし


端ではあるけど


2人座席のところの


通路側にしたの


2つしかない座席だったから


絶対来ないよと


思っていたら


来られました!!


ビックリチュー


それほど


多かったの


隣の席は


小学生?かな女の子でした


映画は


感動したし


いつもの流れだけど


めっちゃ良かったぁ


杏さんも良かったですラブ


また


次にドラマか映画あるといいな


楽しみルンルン


あるのかどうかも知らないけど

勝手に楽しみに、、、笑笑



おはようございますラブラブ


コロナ禍も解放され


少しずつ


マスク着用もなくなって


いくのかな


イベントもいろいろあるように


なって来たし


私も


お出掛けしようって思います


一人映画も


じゃんじゃんいこーっとニコニコ


映画は


一人で観るのが好きラブラブ




ではでは


今日もファイティン♡


なんとかなる〜



がんばりましょう口笛


気楽にルンルン





スター今日も穏やかな一日にスター