動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日限定なのに

当日でなくってごめんなさい

投稿ネタで

いいなと思うものは

使ってます!!

動物園かぁ

なんでもずっと見てしまう笑

面白いよね口笛

観察するのって面白いよ

何処かへ出掛けて

人間ウォッチングするのも

面白いって笑

遠くへ出掛けたときなんか

途中ベンチに座ったときなんか
ってお年寄りか笑

見てると面白い

みんな

いろんな人が居るんだなーとか

結構面白いよ

やってみて!笑



おはようございますニコニコ

ゴールデンウィークに

入って長期お休みの人も

いるんでしょうね

私は

今日はお仕事です!!

月末忙しいしアセアセ

絶対休めないもやもや

めっちゃ

自分の仕事だけ

やりたい感じ笑い

だけど

いろいろ他の仕事入ってくる〜

それも兼ねてのお仕事でしょうけどダッシュ

まぁ

がんばるよ!!



昨日、美容院で

週刊誌読んでたら

今、観ているドラマ

夫婦が壊れるとき

イギリスで放送された

女医フォスター夫の情事、私の決断

のリメイク版下矢印

韓国で放送された

夫婦の世界

そして

日本でリメイク版

夫婦が壊れるとき

なんだって!!!

知らなかったー

そういえば

女医さんの旦那、若い子と不倫って話

なるほどなるほど!!

夫婦の世界観たのよね

面白かったし!!

これ知って

ますます面白くなるぅ爆笑

韓国ドラマで観たやつなんて!!

テンション上がったな口笛



じゃあ

今日もファイティン♡ねっひらめき飛び出すハート




スター今日も穏やかな一日にスター