去年やり残したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



去年やるって


決めてたワケじゃないけど


服の断捨離!!


もう


着ない服が


沢山あってアセアセ


思い切って


処分したら


スッキリするかなーって


思いつつ


なかなか


出来ないでいますチュー


何年も着なかったら


着ないでしょ


ですよね!


新しい服買ったら


買った分


処分すれば


増えないんだけどねえー


いつか


着るかも?なんて


思うと


処分出来ず、、、


今年こそは


実行しようかなー


って


思ってる


だけになるかもしれない笑笑





おはようございますニコニコ


昨日は


ひと月のなかでも


自分のお仕事が


一番忙しい日でした泣き笑い


疲れたー煽り


会社も


また


いろいろ変わりつつあるし


頑張らなきゃと


思う反面


なんだか


気持ちが追いつかない


プライベートでも


忙しい時期でもあるし


落ち着かないダッシュ


考え過ぎず


なんとかなるさ〜で


乗り切ろうひらめき飛び出すハート


あー眠たいzzz




では


今日も


気楽に


がんばりましょー!!


ファイティン♡





スター今日も穏やかな一日にスター