いつも年賀状をくれる人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



数年前から

 

年賀状出すの辞めましたアセアセ


年始の挨拶は


ほとんどLINEだし


今年は


届いた年賀状、随分減りました


友達も去年までは


出してくれる人も居たけど


私はもう出さないから


LINEで挨拶&お礼


でも


今年も出してくれた人ラブラブ


その人は


私が初めて働いたときの


会社の人です


辞めてからは


ほとんど会えてないけど


毎年、年賀状を出してくれて


いつもは


届いたら


年賀状出していたけど


もう今年は出さなかったダッシュ


来年、その人だけ


出した方がいいかなー


今年、出さなかったから


来年は来ないだろうな〜


年々、年賀状出す人も


減っていくよね


他にも去年までは


出してくれてた人居たけど


今年は届かなかったチュー


やめちゃったんだろうねー


昔は


子供の写真付きで


わぁ


大きくなったねって


楽しみでもあったけどねピンクハート


時代は変わりますね


会社も年賀状出さなくなれば


仕事は減るけどぉえー


今日もほどほどに


ファイティン♡




スター今日も穏やかな一日にスター