今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



疲れ気味ダッシュ



おはようございますラブラブ


身体は疲れ気味


だけど


心は元気ウインク


今日お仕事終われば


三連休キラキラ


たっぷり休めたらいいなぁ


寝溜めするかな笑笑




今朝は


コンビニに寄ると


RARAちゃん?


って


言われて


見ると


以前の職場


初めて勤めた職場の


最後の部署が


同じだった子


わぁ!!


めっちゃ


懐かしいラブラブ


そして


変わってない!!


歳はお互いとってるけど


変わってない!!


みんな綺麗にしるよねーラブ


たまに見かけるよーって


言われたけど


私は全く気付いてなかったチュー




そして


コンビニで


買おうと思ってた


ツナサラダパン


なかったー!

えー!!!


って思って


ちょうど品出しされてたから


聞いてみた!!


そしたら


今の時間は


入ってきません


はぁショボーン


残念


仕方なく他のパンを


買いました


食べたことないのに


挑戦しようかと


思ったけど


失敗するから


私の好きなNo.3までの中の


パン


購入!!


お昼が


ちょっぴり


楽しみですひらめき飛び出すハート


じゃあ


今日も


ファイティン♡





ピンクハート今日も穏やかな一日にピンクハート