おはようございますニコニコ

毎朝

寒くて

起きれない〜ガーンガーン




お仕事の話!!

この間

ミスを見つけました!!!!

しかも

会社としては

大きなミスでした

私のミスではないけどアセアセ

請求書のやり直しも

あってアセアセアセアセ

なのに

週末のことだったけど

翌週

何にもなく

えっ!!大丈夫?

他にも

やり直すべきところ

あるのにもやもや

原因は分からないけど

人的ミスです

だと思う

誰かがガーンガーン

昨日忙しかったから

きっとそのうち

話があるはず!!

と信じてますえー






昨日

見つけました!!

やったぁ!!!

この間

観ていた

韓ドラキラキラ

全8話なのに

4話までしか

プライムに配信されてなくって

えっ!!!って

なったケド

その後

ちょこちょこ

あるかも?って

調べてたの

そしたら

6話まで

配信されてましたーー!!

これは

早く観なきゃ!!って

思いつつ

昨夜は

いつもの

あなたはひどいです

観ながら

寝落ちっzzz笑笑

この韓ドラ

長いけど

面白くなってきたのよね




じゃあ

今日も

ファイティン!!!!





星今日も穏やかな一日に星