大好きなブチブチ(o^-^o) | 澤岻 安史(たくし やすふみ)ブログ「たくし学園☆ ~夢は叶う~」

澤岻 安史(たくし やすふみ)ブログ「たくし学園☆ ~夢は叶う~」

たくし学園はクラブ活動や課外教室、出張教室などを通し、「夢を持つことの大切さ」「夢を叶えるために発達段階で身に付けること」「相手を思いやれる強い心」などを直接伝えます。
ぜひ、一度見学にいらしてください。

今日は朝から公園へ

グラスソリ、滑り台、まるた歩き
坂道ダッシュなど体力の限界まで
からだを動かしました。
車に戻るとすぐに爆睡。


ベイビーが爆睡している間に
畑に移動し葉ブラシ作業。


ベイビーはお昼寝から覚めると
自ら水やり作業。


花も4つほど咲いていました♪

いつも文句言わず畑に付き合ってくれて
本当にありがとうございますm(__)m


帰りは大好きなブチブチ!

いっぱい?食べました☆


食後に、ベイビーが今、一番なりたい
アナと雪の女王のエルサ(松たか子さん)の
日本語版CDを探してまわったけど
どこも売り切れ…。 撃沈…。

また、ベイビーのために
明日も探してみたいと思います!

チャレンジャー 安史。