今日12月24日はシュートの誕生日です。







20150725



↑*シュートが亡くなる2日前に撮影

シュートが元気な姿での最後の1枚となってしまいました。

19才のお誕生日迎えさせてあげたかったなぁ・・・



シュート生まれてきてくれて本当にありがとう。

巡り逢わせてくれて本当にありがとう。

毎日癒してくれて本当にありがとう。

18年も一緒にいてくれて本当にありがとう。

シュートと過ごせて本当に幸せでした。

ありがとう ♥





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - - - - - -





7年間「らぶりぃシュート!」に遊びにきていただいて、

ありがとうございました。

私とシュートとの日々の記録という思いで、

更新してきましたが、

一度ここで区切りをつけさせていただきたいと思います。

シュートとの大切な思い出がいっぱいなので、

ここはこのまま残しておきます。


7年間ありがとうございました。