こんばんは~星
『はりきゅう治療院 蓮』のザキヤマですウインク


ほんとはね南崎というのですが。。
大谷院長から何故かザキヤマと言われておりまして
致し方なく受け入れておりますえー


――――――――――――――――――――――

さて今日はですね



★蓮がどんな治療院なのか?
★なぜ保険診療ではないのか?
★どんな方が通われている治療院なのか?


そんなことをお話ししたいとおもいますウインク



★蓮はどんな治療院?

はり
きゅう
徒手療法
メディカルアロマ
リフレクソロジー

これらの療法を
今のあなたの症状改善に最大限の効果を出せるよう
組み合わせて治療する
『疼痛・総合治療』ができる治療院です。


なぜ、今そんな症状が出ているのか?
どうすれば改善・治癒できるのか?
しっかりとご説明させていただきます。

そのうえで
治療を続けていきたい!
治したい!!

そう本気で思われた方には
治療計画を立て
治療期間内の改善・治癒を目指して治療していきます。


基本的に卒業していただくための治療院ですので
だらだらと通い続けることは必要ありません。


また毎回の治療で丁寧に診ていきますので
通院回数も総合治療月2~3回程度となります。
疼痛治療では、週1〜3回程度となります。 
(症状の度合いにもよります)



なぜ保険診療じゃないの?

私たちが目指す治療院は、おひとりおひとりのお身体にしっかりと向き合えることができ
本気で治したい!!という想いにお応えするための治療院。

必要性のない機械は使わず、すべて自分たちの手で治療していきます。


保険診療を取り入れてしまうと
人数をこなさないと運営していけないのです。
人数をこなすような治療では
思うような治療はご提供できません。

私たちはそんな治療はしたくないのです。
意味のない機械で時間をとるくらいなら
自分たちの手で診たいのです。


総合治療一回 7350-
疼痛治療一回   2300-


自分のお身体に本気で向き合っていただいて
私たちも本気で治しにかかります!

そして
あなたの明日を取り戻してください!!

きっと
諦めてきたことがたくさんあるでしょう?


それを取り戻すことはできます!!
私たちと一緒に向き合う本気があるなら、必ず!


★どんな方が通われているの?

自律神経失調症
婦人科系の疾患
不眠症
慢性腎不全
原因不明の身体の不調
慢性疲労
ぎっくり腰
肩首の痛み
腱鞘炎
四十肩
などなど。


じつはこれらの疾患は
鍼灸治療の得意分野なんですよウインク


鍼灸は肩こりや腰痛を治すものだけではないんです!
そんなことを話している動画を載せておきます❤


ここまでご覧くださり
ありがとうございますウインク


そんなあなただけへ特別なご提案ですラブラブ

*********************************************
初めての方で“ブログを見たよ”と言って頂ければ
毎月先着6名様を特別価格に!
総合治療 7350- 右矢印 3980-
疼痛治療         2300-       右矢印    500-
************************************************

さぁ、もう元気になるしかないからねおねがい
蓮にお任せくださいな。