菊正宗の化粧水 | はいいろちわわ

はいいろちわわ

「ちわわのルビィおばちゃん日記」と「うさぎのひとりごと」

うさぎ、肌は割と弱めです。
書きながら、肌は。じゃなくて、肌も。だと思ったけどw

化粧品も割と慎重に選びたい感じ。

プチプラ・アイテムも買いますが、
そこは「諦めて捨てる覚悟」を持って購入します。

お酒を控えるようになって数年。

でも、お酒のニオイは相変わらず大好きです(/ω\)❤

最初の一本目はテスターを置いてあったドラッグストアで購入。

使い切った後は、前に使っていたデパートのカウンター化粧品の化粧水に戻った。
(大体いつも3アイテムはスキンケアで使用します)

今回は化粧水のみを替えたことになるんだけど。

高いから^^; けちって使っただろうにも関わらず^^;
(乾燥しちゃ困るので潤う程度は塗ったけど)

なんか、浸透が悪いのか化粧を始めるまでに肌の上に残っている><;
(よれてしまうではないか~ 残っているので上から塗れないわー)

そんな感じで、扱いに困りつつ使っていたらどうも潤いが足りない。

肌がお疲れなのは「胃腸炎」でほぼ絶食状態があったから
栄養が足りないツケが肌に現れたのかも??
ですが、
このままいくと、ダメージが広がっちゃうわ~><;;
てなわけで、ネットでもう一度リピート。
(ネットで買う方がドラッグストアより安かったので^^)

今日から普段以上にバシャバシャと使っちゃうぜ~!




ちなみに、こちらがお安かったですw
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml/菊正宗