今日は「飲んでいます!」といっても、家飲み。いわゆる晩酌ですね。
お酒自体久しぶりー><w 新しい瓶をあけちゃったもんねー>w<
・・・あまり好みの物じゃなかったけど。。。(-∀-)
でも、嫌いなものでもなくて良かったわw
ジンが好きなんですが、好みの幅が狭いのかな・・・┃ω・`)
合わないジンだと、口にするのが苦痛になります|;ω;`)
あ、でも頑張って飲んでいるのだけど・・・
バーテンさんが、さらっと下げてくれるほどに渋い顔をしているんでしょうねw
今日は久しぶりに「日本茶カフェ」にも行けたし、
美味しいものが沢山飲めて幸せです。
・・・・・・そんな幸せに浸ったまま、文章を閉じようかな・・・。
あ!メインPCの調子が悪いので、サブPCで合戦参加していました。
・・・サブPCだと兵編成すらまともにできんのですが・・・。
(サブPC:ノートが割と小さなサイズ故でしょうけど。
表示をいじると、小さすぎて今度何が何だかわからなくなります^^;)
早く解決しなきゃ><
タイトルは、幸せな気分の時に書きたくなかったメモなので、
全く関係なくなっちゃったわ^^;