布団干し&洗濯を頑張れますw
さて、ちょっと前ですが、
飲み会に呼ばれたので参加してきました。
他県まで。
熊谷と聞いていたので、熊谷のイオンに車を止めて電話したら
「深谷なんだよ~ ナビに住所を入れて来てくれる・・・?」
流石にちょっと疲れたのと休憩したいので、お店の中も寄ってみました。
マックスファクターが入っていたので、
アイシャドウの気になる色のチェックもしましたよー。
欲しかったのはCMでも使われている「ちょっと個性的な色」
綺麗なんだけど・・・うーんw
ちなみに自分に似合いそうな色も聞いてみました。
それは綺麗な薄めの色合いのパレットでした。
カウンターのお姉様、親切で話しやすかった^^
地元でこんな人いたら即買っているかも。
次に行く場所があるので(飲み会会場)メイクはお断りしましたが、
時間が許せば買うのを覚悟でメイクをしてほしかったなー。
(人様にやってもらうと、なんというか為になるんですよw)
熊谷から深谷まではナビに近隣の住所までしか入っていなかった^-^;;;
けど、なんとかなるでしょ~ なんとか迷わずに到着~。
おいちゃん数人と飲んできました。
(私はその日のうちに帰るので、終始ウーロン茶でしたけどね)
お開きの後は地元の方に場所を聞いて、
ちょっと行ってみたかった深谷駅まで行ってみました。
熊谷だとばっかり思って、時間も遅いしとカメラを持って来なかったのを後悔;;
駅が素敵だというのだけ事前に知っていたので・・・。
深谷なら泊っても良かったよ・・・。
深谷駅前のコインパーキングに車を止めて散策です。
あまりに薄暗いとか、人気がなかったら流石に深夜1時なのでやめにしようと思いましたが
女の子2人連れとか、女性一人でも歩いている方がいるので「安全」でしょう・・・。
散策~ といっても、駅前を歩いただけですがw
深谷駅は「お城みたい」と教えられていましたが、本当に(*゚∀゚*)!
レンガの素敵な作りでしたよ~。
以下スマホで撮った写真達です。




駅前のコンビニで買い物をして家路に。
流石に眠くて、来た道が細かったのもあって、
高速使って帰りました~。
帰って来てからはさっさとシャワーを浴びて寝ればいいものを・・・
変に眼が冴えて眠れなかったw
ヨレヨレしているんだけど眠れない・・・。
ヨレヨレになるけど(元々の体力がないので^^;)たまに遠出して人に会うのは楽しいな。