ヘモグロビンが
ぐーんと上がったみたいです。

母の主治医に
もう一人一年目の先生がついて
くれているのですが、その男の先生が
凄く癒し系だそうで、、、

輸血するのに少し不安そうにしている母に
「輸血したら、元気モリモリになりますからねー」って言ってくれたみたいです。

母はこの先生の存在が有難いと言っていました。

大きな大学病院の先生にしては少しフランクですが、お医者様の存在はこうあるべきだと感じてしまいました。

存在に癒されるなんて素敵な事ですね。

感謝です♪


輸血、少し怖いですが輸血を嫌がる先生も多いみたいなのでしっかり判断して下さった主治医の先生ににも感謝ですニコニコ



輸血にはリスクがあるので

あまりしたくないお医者様も多いそうです。

どれがいいのか?私には分かりませんが

無事に3回目完了した事にまずは感謝したい

とあらためて思います。


ありがとうございます{emoji:char3/004.png.ウインク}