久々に儲けました! | ゆったり生活で節約♪

ゆったり生活で節約♪

少額投資をしたり、お小遣い稼ぎをしたりして貯金をしています。
節約できる情報をお届けして、ぼちぼち更新!
新し事にチェレンジする事が大好き。
泣いても笑っても同じ1日だから・・・

金曜の雇用統計の前日にいきなり、円安にase*


指値をしていた、


ドル円の78.50、78.65、78.90円・ドル


全部入ってしまって・・・・



雇用統計でもっと円安になってたら

ちょっと気が重くなってましたが、


うまい具合に雇用統計の結果が悪かったので


全部決済されて、¥8,000ぐらい利益でました↑↑


最近、ドル円の動きの方が

心臓にやさしいので

コツコツと稼いでます。


久々のFXネタでした上がる