らいら、うちの子記念日。 | ちわわのらいら&すみれ。

ちわわのらいら&すみれ。

2021年12月12日うまれ らいら と
2022年11月26日うまれ すみれ です
飼い主はランコ。

らいらが我が家に来てから丸2年が経ちました。

 

 

 

 

2年前、雨が降りそうで降らなそうなお天気の日に

ドキドキそわそわしながら新幹線に乗ってお迎えに行ったよね。

 

 

 

 

お家に来たばかりのらいらはこんなに小さかった。

 

 

 

 

 

1年経ったらこんな風に育って。

 

 

 

 

更に1年経ったらいらさん。

なんでこんなに可愛いんだろうねぇ(☉ω☉)

(熟睡中。)

 

 

 

 

だいぶ毛ぶいてきたかな?

 

 

 

 

去年は、子分と言うか相棒と言うか妹と言うか?な、すみれがやってきたばかりで

毎日大騒ぎしながら走り回ってた。

 

 

 

 

今年は反抗期真っ盛りのすみれを適当にあしらいつつ。

 

 

 

 

我が家生活3年目も元気に過ごしていってねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ハートの胸当てJSK

 

 

 

去年はバタバタしてて何も作れなかったので、今年は頑張って可愛いの作ったよ。

極細コール地のピンドットにレースをいっぱいつけたJSKです。

 

 

 

 

胸当ては取れるよ。

 

 

肩ひもまっすぐ。

 

 

 

ウエストベルトの所でスナップ留めにしてるから着替えもらくちんだし、

スナップを付け替えれば着丈も伸ばせるし、肩ひもをクロスさせずまっすぐにするとか

胸当てを取っちゃえばシンプルに着せる事も出来ちゃうの。

胸当てを外して肩紐を長めに留めちゃうとスナップが見えちゃうのだけが難点だ・・・。

 

 

 

 

ハートの裏側。

 

 

 

 

このテープに肩紐を通すから肩ズレもしないし、ハートが取れることもない仕様。

うちの子達に着せるだけなら着丈は伸ばせなくてもいいんだけどね(笑)

ほしいって言ってくれる人もちらほらいらっしゃるからプレゼント出来たらな~。

でもピッタリサイズって難しいから、調整できるようにすればいいかな~って、

試作もかねて考えながらうちの子用で作ってみたの(笑)

 

 

 

可愛いかしら。

 

 

らいちゃん、そっちカメラちゃうでー。

 

 

 

すみれはフリフリあんまり似合わないな(笑)

 

 

 

 

らいらは相変わらずだな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村