すみれ、生後141日目からの成長記録。 | ちわわのらいら&すみれ。

ちわわのらいら&すみれ。

2021年12月12日うまれ らいら と
2022年11月26日うまれ すみれ です
飼い主はランコ。

すみれの体重の記録。(ただの趣味)

 

毎朝8時前後 朝ごはん前の測定

トイレの有無や測定前の飲水により多少の差はあり

 

 

 

 

 

 

1864g-!!

4週間で151g増えてましたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

昨日の13日に爆増してるのは12日の夜にブロッコリーを食べたからです。

まだ消化が出来てないからびっくりするくらい増えてた。

13日のトイレの回数は多かった(*/∇\*)

 

増えが多い時は大抵、キャベツとか消化に時間がかかるものを食べてる時かな。

 

先月25日に体重が減ってる理由はよくわかんないけど、多分キュウリを食べてたから

利尿効果で水分が減ってるんだと思ってる。

 

増減はあるけど全体的な増えは緩やかになってきた。

背中を触ると、らいらと比べて骨感がなく肉付きはとってもいい感じに思えるし、

フードが足りないわけではなさそう。

そろそろ生後6ヶ月だし、ごはんイヤイヤを始めるようになるかな?

いつまでももぐもぐ食べ続けて、ゆるゆると体重が増え続けていくのかしら??

 

 

すみれの成長具合はまだまだ目が離せませんねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

すやすや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村