良いお年を。 | ちわわのらいら&すみれ。

ちわわのらいら&すみれ。

2021年12月12日うまれ らいら と
2022年11月26日うまれ すみれ です
飼い主はランコ。

2022年。

なんやかんやと色々あったけど、よい1年でした。

 

 

 

 

らいらが来てくれて本当に楽しい毎日だったよー。

 

 

 

 

どうでもいいけど、らいらのマズルは18mmくらい。

私の親指の幅もない。

横顔写真をみるとある程度はマズルがあるように見えるので

全体的に小顔というか頭が小さいのだよね。

 

こんなにも小さいのに我が家で一番偉そう(笑)。

 

 

 

 

 

 

でもかわいい。

 

 

 

 

 

かわいい。

 

 

 

 

こんなにも可愛いらいらと一緒に過ごせて楽しい1年でした。

らいらを通して出会えた皆さんと交流できたのも楽しい1年でした。

(コメントとか全くしてないから交流できてたのかわかんないけども)(☉ω☉)

 

 

 

2023年も楽しい毎日になりますように。

来年もよろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

あったかくして過ごしてくださいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村