初めまして。
ニノです。
前々からIDはあったんですがブログは書いてなく。。。
でも、どうせならアメブロでも何か書こうかなと…
しかし、どんな方向性で書くのか…
趣味や好きな物、いろいろあるけれど、
まっ、とりあえずラテアートでも♪
ラテアートは、
エスプレッソマシンでコーヒーを抽出した後、
そこに、あっためてちょっと泡立てたミルクを注いでお絵かきします。
以上~
シンプルです!
でも、なかなか奥が深かったりもします。
つまようじとかスプーンとかを使って絵を描くデザインカプチーノもありますが、
今の所は専らミルクを注ぐだけで模様を描くフリーポアラテアート派。
基本自分や友達が飲む分しか作ってないのでなかなか上達しないのが辛い所。
でも、もっと上手くなりたい❗️
とりあえず今の自分のラテアート。
現状記録のためにも一枚のっけときます。

幸せな一杯を目指して❗️
ニノです。
前々からIDはあったんですがブログは書いてなく。。。
でも、どうせならアメブロでも何か書こうかなと…
しかし、どんな方向性で書くのか…
趣味や好きな物、いろいろあるけれど、
まっ、とりあえずラテアートでも♪
ラテアートは、
エスプレッソマシンでコーヒーを抽出した後、
そこに、あっためてちょっと泡立てたミルクを注いでお絵かきします。
以上~
シンプルです!
でも、なかなか奥が深かったりもします。
つまようじとかスプーンとかを使って絵を描くデザインカプチーノもありますが、
今の所は専らミルクを注ぐだけで模様を描くフリーポアラテアート派。
基本自分や友達が飲む分しか作ってないのでなかなか上達しないのが辛い所。
でも、もっと上手くなりたい❗️
とりあえず今の自分のラテアート。
現状記録のためにも一枚のっけときます。

幸せな一杯を目指して❗️

