オフ会! ② | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

しゃちほこ市ペキニーズオフ会
続きです~


撮らせて頂いた写真を 
貼ってるだけなんですけどね




{3CE844F5-9A36-4021-8A2D-8998684ED92A:01}
ししくん

{479E3D0D-B188-43AE-A640-239BF648CCEA:01}
チビタさんに抱っこされて
とろけてるミイちゃん

{9C0ACEF4-A73E-44AA-8E76-7121A73E7A2A:01}
私の膝に足をかけて
こんにちはしてくれたたわらちゃん
もしかして、覚えてくれたかな?

{0DFBEEDA-07C0-4059-B35C-C06721EF34D8:01}
わかりにくいですが
手前、体重7キロのこころくん
奥、3.5キロのたわらちゃん
こころくん、デカい!!



{7D76F242-CEA3-4343-98A3-E707AD0B0136:01}
アンシーちゃん
ずっとずっと逢いたかった子、可愛いかった~



{CF9DF85B-9C5C-452E-86F0-D67E3283391F:01}

お揃いのハーネスを着けた
アンシーちゃんと、蘭蘭
もっと綺麗に撮れてて欲しかった







写せてない方、申し訳ありません
幹事さんちのp&cちゃんかうにちゃん
トイプーちゃんもいない気がします
ごめんなさい






みんなみんな可愛くて
抱っこさせて頂いたり、とてもとても楽しかったです
お土産もわんこ用だけでなく
人間用も沢山頂き、感謝でした








蘭蘭は、ひたすら気配を消し
私の膝の上か、背中の後ろに隠れて
早く終わる事だけ祈っていました



チラッとだけ蘭蘭らしさが出たのが
お店の窓の外バイクが通りかかった時
ドスの効いた声で数回吠えた時…
「蘭蘭ちゃんが鳴いた
と、言われましたが、
うちではかなーり鳴きますよ~(笑)




そして蘭蘭よりビビりんなフォルテは
従妹の膝の上から下りず
7キロのフォルテを抱いて
従妹は動けず、じっと座っているしかない状態


{251233F7-13F1-465E-B9B6-9536FF85FB5F:01}
帰ってきてやっと、元気を取り戻し
頂いたおもちゃで遊んでました(笑)
まつ毛伸びる犬種って面白いし可愛い~



帰宅して、蘭蘭もひとしきり遊んで
{2BFE2B64-BF2B-4C89-8A1E-BB1E22A38D8E:01}
チーン









幹事のぺんぺんさんとぺきばーばさん
本当にありがとうございました





しゃちほこ地方オフ会なのに
幹事さんに甘えて何のお手伝いもせず
ただ参加させて頂き、
逢いたかったペキちゃん達に逢えて
幸せな時間が過ごさせて頂きました







また何処かで皆さんと是非
ご一緒したいです!!






そして、21日の代々木公園
ピクニックオフ会、頑張って
いっぱい楽しんできますね~












あ、そうそう
うちがチラッと用意した
おやつ詰め合わせですが、
フォルテの大好物の鶏のトサカが入ってます

蘭蘭は食べませんでした
ご無理な方は、ポイしてくださいね

…と、従妹からの伝言でした(笑)