やっとシルバーウィーク! | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

7月に業務が変わってから
通勤は片道約1時間運転、
そして残業の日々



土曜出勤の日は、早く帰りたいので
昼休憩なしで仕事して
結局4時まで仕事しちゃったり
夕べも9時半まで頑張りました












そして今日から連休




本能の赴くまま?に
蘭蘭引き連れてお出かけ予定です





頼りにしている私の従妹家族
わんこ連れのお出かけはほぼ一緒




こんなイベントも見つけてくれて
連絡をくれました





イベントが載っていたブログ → 






八事興正寺のわんこマルシェと
お店が重複かもだけど、
行っちゃおうか、検討中です




{39AD8C30-7D2D-448F-836A-E469385BF922:01}

『お出かけ、好きじゃないもん






美味しい物もあるかもよ?
蘭蘭、お付き合いよろしくね





{1E433462-B3B4-4BC3-AC1D-7A86FF983FA3:01}
『これなぁにはてなマーク





勢いでポチって作った名刺だよ~
思った以上に画質が粗くて
トーンも暗くなっちゃった





もらってくださる方は、いるかな








さて今日はまずトリミングだよ





{0DF52EDF-842F-47B9-AEDA-CC53F886230D:01}





ボサボサだもんね