一人カフェ | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

最近、父の通院で
嫌がる蘭蘭も車に乗せて病院に向かい
両親を下ろして帰宅し
また蘭蘭とお迎えに向かい…を
何度かしております



車で10分ほどの距離なので、
そんなに遠方でもないんですが、
先日は多分30分で済むと母に言われ
家に戻るほどでもないので
どうしようかと検索したら、
病院から信号3つ4つ行ったところに
わんこOKなカフェがありました



Ume Cafeさん → 




小型犬と中型犬は店内も
大型犬はテラスでOKです
わんこ用のお水とクッキーを
サービスで頂けます




30日に初めて行った時は
蘭蘭マットも持たずに勢いで行き
お茶だけ慌ててして帰りましたが
ブログに載せて頂く写真を撮って頂きました



お店のブログはこちら → 
沢山のコスプレわんこの写真(笑)
(まだ30日の来店記事ありません






外出先で大人しいのをいいことに
蘭蘭にもカエルの被り物をさせて、
お店の方に撮って頂きました
自分のスマホでも撮れば良かった~





そして今日…
検査結果を聞くだけだから
大体30分くらいで終わると聞いて、
両親を病院へ送った後に、
またまたUme Cafeさんへ




{2AC7689E-73A4-4DE0-9EC9-9518E6FD6AF6:01}
車屋さんに併設されたカフェです
わんこを抱いてないと、
車屋さんのスタッフさんが走って
迎えに出て来たりしちゃうそう(笑)





テラス席の左奥のレンガ積みの所は
滝のように水が流れていて涼しげ
この後、ゴールデンが来てました





まずお外をぐるっと歩いて
スッキリおしっこを済ませて
お店に入ると、
丁度プードルちゃんの撮影会
タコライスも美味しそうでした
{300CDD86-7D51-4DCD-B7D2-8C5D7CAE2E32:01}
店内のわんこOKスペース




ほんの2日前の来店とはいえ
覚えていてくださって
写したカエルの被り物写真を頂けて
嬉しかった~

{198739D5-8ABD-4E84-BF63-89788CAE009C:01}
嫌そうだわ、やっぱり(笑)





今日も撮影して頂きました
そういえば7月になってたのね…
コスプレグッズが変わってました(笑)





ピンクのセーラー襟をつけて
後ろにサーフボードをセット
今日は、私も激写しました(笑)


{E60E4319-C759-4B8A-B7EA-0CE6B00523DC:01}
『抱っこぉ~





{096BB736-CA06-408F-A42F-A67014AB762F:01}
お茶している間に
カートインのシーズーちゃんも来店




{B0B33675-391E-4E21-B757-8E71BDD371B1:01}

蘭蘭に、わんこ用チーズをオーダー
思った以上に喜んで食べて、
嬉しそうないいお顔してくれました





父の診察が一時間以上かかったので
思った以上にゆったり過ごして
帰ってきました




またのんびりと行きたいな~
次回はランチしちゃおうかな




ブログの写真も楽しみだね