色が大事? | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

{61E072C5-57F9-4B06-AEFF-EA4AE68E25CB:01}
朝、出勤して会社の駐車場に行くと
同僚(女子)の車のボンネットに
こっそり乗ってるにゃーちゃん




寒い朝、同僚の車はボンネットが平らで広いので、
乗って暖をとってたんだと思われ…




私と目が合うとそそくさと逃げるけど
きっとまた戻ってたに違いない(笑)

{BDB6D1C3-CD19-4562-ABC2-DA3DF9312D27:01}
眼力かなり強めです(笑)











ところで、蘭蘭はというと
おかげさまで元気で、よく寝ます


{6CA956C1-9936-4A49-80F7-63C28FEBCF99:01}
微妙に色が混ざり合っていることが
おわかり頂けるかと思います













アンシーちゃんとお揃いの
ネットのお買い物特典で付いてきた
クマのぬいぐるみを最近あげました





私の部屋に置いてあります
{973ACFEC-766C-4866-89D2-67F52EF5704B:01}

ピンクじゃないせいなのか、
ピープー音がしないせいなのか、
少しの間、抱えてカミカミしても




{BD539AF0-89D6-49B4-AE29-F412AC9A8145:01}
放置で寝ちゃいます

誰にも盗られなければ、
近くにあればいいだけみたい









今のところ
先日買ったピンクのが不動の一番みたいです



{92348F82-E04C-48BB-BDA5-4E4674D312B2:01}