蘭蘭の! | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

たった4年前の出来事…
まだまだ心の傷が癒えない方も
沢山いらっしゃると思います
亡くなった方々のご冥福と、
一日も早い復興をお祈りします




☆☆☆☆☆☆☆☆




昨夜のこと…





我が家では火曜の夜は
BS日テレの「わんニャン倶楽部」を
楽しみに見ています





昨夜は、ジミー・カーチスさんが
イタグレちゃんとゲスト出演




分離不安で、待たせるとワンワンしちゃうのを、カリスマドッグトレーナーが直してくれたり、
試してみようかと思う事もあったりしたんですが…









イタグレちゃんが
ボール遊びが大好きと、
ピープー音がするボールを投げてもらってキャッチして遊んでいる場面で
蘭蘭がいきなり反応!!



母がカメラマンさんのボールの投げ方を
褒めてます(^_^;)





ボールの音に反応してるんだね





うちのおもちゃをピープーしても
ずーっとテレビを睨んでました(笑)







{A5ED23B3-87B2-4525-A705-CBF54CA193AF:01}
『あたちのおもちゃ返してビックリマーク






蘭蘭のじゃないってば










昨夜の雪で
仕事を終えて駐車場に来たら…


{F5F65CB0-162F-4F4A-A9B1-18E12D2198F2:01}

…寒いはずですね~
皆さんお風邪などひかれませんように









それからそれから…
先日東京で受けた資格試験、
おかげさまで合格いたしました~
国家資格でもないし、初級なので、
誰でもほとんど受かるんですが
ホッとしました
応援ありがとうございました