のび〜っ! | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

朝、家族を起こすわんこもいますが
仕事の日に私が起き出して
階下へ行こうとしても、
蘭蘭は、絶対目は覚めているのに
顔も上げずに寝ている事が多いです





私がもう一度部屋へ戻って
始めるまで約30~40分
上からブランケットをかけても
そのまま爆睡しています(笑)





なんとか起きた後は
目ヤニをティッシュで拭きとり、
ブラッシングをしたりするのですが




う~~んっ!とのびをする蘭蘭の
{8BCC66AF-92D6-4390-9234-5BBBDB5D849B:01}
指がぱぁパー  (笑)





この、のびの時に私が手を出すと
必ず手をかけてくれます




ちょと可愛くて
朝から嬉しい瞬間です






ワタクシ実は、明日…もう今日か、
東京でお勉強&試験があります





5時前に起きなくちゃ…
{3A4F9AB3-9308-420C-BC2E-AA784EC53EC4:01}
蘭蘭は、直角で寝てます(笑)




{2D3ABF08-F82D-4C0C-A4BD-E611D0B58431:01}
ま~るくなりました







お休みなさい~