もらっちゃった♪ | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

15日
いつもの従妹と、ムスメその2が
蘭蘭にお誕生日プレゼントを
持って来てくれました






{CE7E90E8-5559-45D6-9982-4C4665687264:01}
お~ビックリマーク話題の
ヒマラヤマウンテンチーズチュウ!!





従妹も気になっていたそうで、
先日のわんにゃんドームで
買わなかった事を後悔していたそう





蘭蘭が食べなかったら、
食いしん坊のシュナのフォルテが
引き取ってもくれるし、
電子レンジでチンして
ご飯のトッピングにしてもいいそうで
また折を見てあげてみますっ








蘭蘭は、
頂いた鈴入りの羊さんに夢中ビックリマーク
{02E06C6D-EF05-4E75-AFCB-BE81AD2524A8:01}
お昼寝の時も横に置き



{FCF31EAD-263E-4CE2-A5ED-6338815323BB:01}
触ろうとしたら目覚める…




もちろん、夜に寝る時には
二階の私の部屋へ運びました(笑)
この二日で黒ずんでボロボロです








従妹のムスメその2が撮ってくれた
蘭蘭のアップ
{EF1C4272-27BB-419E-A057-624A32993AA6:01}
可愛く撮ってくれてありがとう







そして、フォルテと蘭蘭を連れて
テラス席はわんこOKのお店へ…





寒いテラスをビニールで囲ってあり
{C1630471-EC00-4FB5-9963-E2224C687F02:01}
ヒーターとブランケットもあって、
思ったより暖かく過ごせました




写真は美味しそうに見えるパンケーキ
{32959923-591C-4143-BAC2-171E19BD4DCF:01}

{4DAEED48-9CE2-44D3-95A9-B59197C791B0:01}

実はちょっと粉っぽかった






また新規のお店を開拓したいです







…でも実は楽しいのは人間だけで
お店では、蘭蘭もフォルテもビビって
膝の上から動かなかったんですけどね