間一髪 | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

月曜日はお休みでした


朝、もうちょい寝ていたかったので
蘭蘭をベッドにあげたら、
いつもは足元の方に行って寝るのに
私の枕の上に陣取って寝始め…
後頭部が蘭蘭の温かみで
気持ちもほっこりぬくぬく




今年から私の仕事の出勤先が変わり
通勤に片道約一時間かかることもあり
まだ10日くらいの出勤で
ぐったりお疲れの今日この頃…
この日はお出かけしないで
ゴロゴロして過ごそうと決め
蘭蘭とお昼寝も堪能し







お散歩だけは行ってきました





動画を撮ってみました


歩き始めは
どんどん先に行こうとします(笑)






写すのに夢中になっていたら
蘭蘭、小型犬のうん○を踏みそうでうんち
スルッと避けて歩いてくれて
ホッ(笑)












{3703F5D5-6D1F-47F2-884D-D1413DD093B1:01}
『カシャカメラしてないでビックリマーク







最近、ご近所で、小型犬と大型犬と、
うん○を片付けない方がいるようで
注意して歩かないとだね