4月22日の交流会Be a Londoner@都内ブリティッシュパブ参加者募集中!
4/10現在、定員10名中残り1名募集しています。
詳しいことはこちらをご覧ください。
 
*******************
 
{B26C8D33-3CBE-4C13-809B-0EB5BFB2FD18}
今日は、観光客には嬉しいロンドン中心部なのにたった500円でラザニアが食べられるお店を紹介します。
それがこちらSoho地区にあるミスターラザーニャです。
この地域は、最寄り駅がピカデリーサーカスレスタースクエア側にはウェストエンドの劇場が夜中華街もあるロンドンの観光する際絶対外せない地域でもあります。
そんな中、この近辺のレストランでお食事すると大体10ポンド以上かかってしまうのが相場です。
 
{A9D17B5E-8010-4EEF-B927-D14B0FFE6F81}

でもしかしここMister Lasagnaは違います。

 
学生に優しすぎるお値段で、バラエティ豊かなラザニアがおいしく食べられるのです。
 
{A21FDC2C-0817-43DB-8B3F-0DF83A301F62}
見てください、ラザニアと言っても、このようにたくさんの種類のものが常にあります。
 
そして3.5ポンドと言う驚異的な安さで食べることができるのです。日本円ではなんと500円しません。この値段でお食事ができる事はロンドンではとても珍しいです。
{EB3C97D4-541E-46A9-8D9C-AF15CF45A18F}
 
特にソーホーでこの値段は今まで見たことありません。ちょっと小腹が空いたときはハーフサイズ、しっかり食べたい時はレギュラーサイズを頼むといいと思います。
女性には1番大きなサイズはかなりボリュームがあると思います。
 
{EC15748A-E8AD-4B67-A7C8-FCAD39F0D01C}
注文は、前払いです。
食べたいものが決まったらカウンターでサイズと何を食べたいかを注文しましょう。
その場で熱々のラザニアをお皿に作って持ってくれます。
ソースもトマトソースやバジルソースなど、何種類の中から選ぶことができます。
{6F57F7C5-F955-46A5-8BC5-6DAD0CE1B5F9}
 
お店の中は若い人たちでとても混雑しています。
 
{8C1CB7A4-8772-4BB6-955A-325F46723ABA}
 
こちらは、ペストと言うジェノベーゼ味のラザニア。
こちらはハーフサイズです。正直小腹といいつつもこれだけでも結構お腹いっぱいなりました。
 
{71857E90-959C-4CDE-8AAE-11EB9FB1A4F2}
 
こちらは、アーティチョークのラザニアです。
日本ではなかなか見かけないと思います。
珍しいですね。
 
{F2569E4A-58B9-4F56-8FD4-1DA3E73827CF}
 
そしてこちらが、マッシュルームのラザニアです。
これはハーフサイズの2倍のレギュラーサイズの大きさです。
これはこの1皿で相当満腹になります。
 
ここはイギリスですので、ハーフサイズといえども日本におけるハーフサイズとは訳が違います。
 
安心してしっかりお昼を食べたい時に行かれるのも良いと思います。
 
手持ちが少ない時に、カジュアルなお食事をロンドン中心部でしたい時は重宝するお店です。

読者登録してね