日本に戻って来て早くも1ヶ月半が経ちます。
{1C3CFF85-9BE1-4BEC-9F08-70133EE78467}

 
最近考えているのは、
 
誰かとロンドン愛を分かち合う場所を作ろうかなと…。
 
ロンドンに行って見たい人、
ロンドンに住んで見たい人、
ロンドンで勉強してみたい人、
いっそロンドナーになりたい人、
ロンドンに行ったことあってどハマりした人などなど、
 
どんな方でもいいんです。
 
同じように考えている人とお話ししてみたいなーって思うんです。
ロンドン愛を存分に語りたいんです。
 
日本にもたくさんミートアップもあるし、外国人も東京には増えて来ているけど、ロンドンとかイギリスだけを取り上げたミートアップってありそうでないんですよね。
 
だから自分で作っちゃえ!…みたいな。まあ、いつもの思考回路です笑
 
最近の趣味は都内のブリティッシュまたはアイリッシュパブ開拓なので、そう行ったところでロンドンを懐かしみながらいろいろお話ししたいし、なんならわたしの経験をお話しできたらって思うんです。
 
この案、皆さんどうおもいますか…?
 
こればかりは、私1人でできることではなく、ロンドンでのオフ会のように参加者ありきで実現するので、もしこういう趣旨のオフ会があったら、行きたいって思う方がどれくらいいらっしゃるか気になっていて…。
 
もしよかったら希望の日にちや曜日(いつなら集まりやすいかどうかとか)、オススメのパブなどコメントかメッセージで教えていただけたら嬉しいです( ̄∀ ̄)