Tufnell Park最寄りのこちらNuragheは、ロンドンに住む日本人コミュニティーの間でとても人気のお店。
{555CF116-27A5-449D-AFC6-81B12BDE63DE}  

規模はそこまで広くないのですが、

とてもアットホームな雰囲気。ここの女将さんCristianaさんとうちの大家さんは大の仲良し。めっちゃ陽気でフレンドリーなお方です。
 
{EB6F7973-020E-4858-A2DE-DEACB51C3AED}  
いろいろサービスしてもらっちゃいました。大家さんの棚子でよかった。むふふ。
 
{0F365302-E17A-4690-A79E-03AFAF7FCE17}  
スターター兼おつまみの海鮮フライからはじまり、
{E8FE7BBB-4381-412A-98BE-1D0635EFD82B}  
タコのカルパッチョ。
 
{D543B9B6-AB57-42FF-B0BE-1F508E7AE79F}  
そして、サルディニアといえば、イタリア風カラスミボッタルガが有名です。
味が濃厚でおいしーい!
まずはサラダでいただきます。
 
{F3DDA36E-7148-4E1D-8886-F547EFBA1918}  
こちらのパリパリせんべいぽいものは、サルディニア風パンです。
そのまんま食べるもよし、
 
{CD554E3F-53F0-4EA3-BB83-853C037309BA}
サラダなどを乗せて食べるもよし!
 
そしてそして、ボッタルガを使った…
{AF75F5BB-EFFB-4688-AF23-6DD1E44CAEF3}  
スパゲッティも、また絶品です!
このお店の名物と言っても過言ではないので好きな方は絶対オーダーしましょう。
 
{0E0908D1-5DA5-45DB-AEE2-A4B416F2FE03}  
ショートパスタだって美味しいのです。
 
それでも、まだまだ食べられる私たち。
{40DD55D1-24B2-4FAD-A341-6C8A4512C3D6}  
ピザもドーン!
シンプルにマルゲリータをいただきます!
 
{2546196B-1687-4E02-8FFC-86C355605776}  
デザートだって別バラです。
サルディニア風アイスクリーム、
 
{E58B11AE-AC5A-4883-B21B-CC791AB1FB19}  
まんまるティラミス
 
{E2AE4A96-F88B-4FFF-B258-0A4A1E3C9112}  
この時夏だったからかやたらアイスクリームばかり食べる私たち笑
 
12 Dartmouth Park Hill. London NW5 1HL ... Nuraghe Restaurant, London,

 
いやー、色々この時おまけしてもらっちゃったし(大家さんに感謝!)大満足でした。
帰国前にもう一度行きたいなー…。
 


読者登録してね