お久しぶりです。
私生活が忙しすぎてブログを放置気味でしたが、ネタはバッチリ集めてありますよ。

今回はトレンドに乗って緊急特別企画!
Pokemon GO×ロンドン名所のコラボレーションです!

最近まで日本から友人が来ておりまして、いろいろ観光案内をしました。そのついでに写真を撮ったわけです。
では、写真を見つつロンドン来たら必ず行っておきたい場所を振り返りましょう!
ついでにポケモンGOプレーヤーの方は出没情報としてご参考ください。

Big Ben×スリープ
{BB7D4C7D-88A5-4DD6-BE23-A2A2815D3229}
この写真をとるのは地味に大変でした。
なかなかビッグベンが写る角度にポケモンが現れないので、これが一番よく撮れた写真です。


バッキンガム宮殿×ニョロモ
{DF1F8A11-FAC5-4800-B1AB-10FDCD8585EB}
ちなみに今は、夏季なので宮殿内部に入ることができます。チケットをネットで予約しておけば並ばずに入れます!
今年の特別エキシビションはずばり、エリザベス女王が歴代着たドレスと洋服特集です。
戴冠式や結婚式のドレス、最近の90歳誕生日セレモニーで着た蛍光緑のスーツも見ることができます。

The shard×ミニリュウ
{2AAC80C4-78E5-497F-B2B3-A40CB96E4405}

そしてコイキング笑
{AF471A8D-A154-4D3B-BEB9-1A11FE77F916}
テムズ川付近は水ポケモンがたくさん出ました。

St.James Park×ゼニガメ
{BF3F7F8C-8838-4C5C-AFAD-D388FC949DF4}
これまたリアルにポケモンが出そうなシチュエーションです。


バラマーケット×ルージュラ
{460BAAAD-68BC-401A-998A-FF8F14851E0A}
ルージュラは変なところによく出ます笑
あと、我が家にもしょっちゅう遊びにきます笑

ダブルデッカー×クラブ
{9AE4DEB8-4238-4B6D-A40E-58138C91885E}


これは確か、トラファルガー広場を歩いているときに出くわしました。

トラファルガー広場×コダック
{9B81FB46-49A0-4B74-A132-28E6A80A82CB}
まるで、本当にコダックを連れてロンドン観光しているかのよう笑
トラファルガー広場で開催されたミュージカルの祭典Westendliveオフ会レポート1


ロンドン塔×ヤドン
{674043E1-0805-42C2-8642-E95151EBB192}

最後はこの子ヤドンもまた、テムズ川沿いに出ます。


ポケモンゴーも一緒なら、長距離のロンドン散歩も楽しいものです。
周りの交通に気をつけながらプレイしてみてください。