{5729E16F-EF13-4BF3-83F8-AACB2E2856B5}

サマーセールでヴィヴィアン・ウエストウッドのカバンを破格で買ったのは記憶に新しいですが、
ここロンドンきっての高級ブティック街チェルシー地区でもお得に買い物ができたので報告いたします!日本でいうと、代官山が雰囲気近いですかね。
ここはSloane Square駅最寄のDuke of York Squareというショッピングモール。

{5BAE0AA4-532D-4ABA-84AE-E2A63A384E1F}
雰囲気的には日本のアウトレットモールに少し似ていて、統一感があってとてもおしゃれ。
お仕事がこの辺りであったのでただのウインドショッピングとしてふらっと寄ったんですが、
{DD63CA74-62C5-45A1-8EDB-DE2513DF5E0C}
こんなところに日本でもおなじみBanana Republic を発見!
でも、確かここって日本撤退しちゃうんですよね?
というわけでいままでここで服を買ったことは日本でもないですが、興味本位で潜入。
{DCBF47E3-0D27-487B-A799-079743529C37}
サマーセール真っ最中で、赤い文字が目に飛び込みます。
ただ、日頃Primarkを使い慣れているからか、値下げしても数十ポンドくらいじゃあんまりお得感を感じず…
{EB4522E3-D7C9-4C08-8BD3-4FE97E4E0077}
と。思ったその時!

なんとなく手に取ったキレイめシャツを見て驚愕!
{E5C3C0D1-10EA-43C2-A1EE-8C16F60DE771}
£25.50が値下げに値下げを重ね£7.99(1100円くらい)に!

{AC464C38-3784-40C0-8196-22D6D52870FC}
色違いも£29.50が£5.99(824円くらい)になってる!

バナナリパブリックって高級ブランドだと思ってたんですが私の勘違いでしょうか笑いいえ、結構(私的には)いい値段するブランドですよ。
同じ服を日本の公式通販サイトで値段チェックしたら、紺色のが5600円で、白いのが6400円でした。
こんな叩き売り価格でいいのでしょうか笑
というか、このチェルシーという立地でこんな値段の服が手に入るとはおもわずびっくりしました。
迷わず買いますよね^o^

{D976B68E-2D04-4CF8-AB6A-7A626C56D9C5}
そして、このショッピングモールには大きなZARAが入っています。
ここの特徴は、お洋服だけじゃなくて
{C4DE834C-257C-44EA-AEF4-1206174DD853}
ZARA HOMEという住まいに関するセクションもあります。
{F0C78C6B-56C1-45F0-AACF-AD1E5E4A0C55}
お風呂グッズや、
{11F5E2F1-6259-4B11-9CF7-897A8B14ED60}
寝具がお得でしたよ!

{483D8021-2D13-46C0-897C-0E7326726E5B}
もちろん服も!
私の狙いはむしろこっちですね。早速戦利品披露します!

{E3FDC877-65FA-41B8-A8CD-7ADA1AA9F942}
こちらのスカート、£25.99だったものが £9.99(1373円)!
えー、こちら日本の通販で買うと定価4990円します。

{99C4A752-BA7D-4876-A107-967682F35918}
カーディガンがら£15.99だったところこれまた£9.99!
割引き率はまあまあな感じですが、なぜか色違いのカーディガン達は値下げせずこれだけこの値段に。ちなみに、日本では非売品なようで値段比較は出来ませんでした。




ひとこと言わせて?



サマーセール、最高!







読者登録してね