ロンドンに夏が来ました!

暑いです!

夏といえば、

サマーセール!

お財布に優しいこの時期に偶然見かけたウェブサイトでびっくりなことが発覚。

なんと、気になっていた鞄屋さんで、大好きなブランドとのコラボ鞄がありそれが今セール中だと。

というわけで、行ってきたのはロンドンのど真ん中、Covent Garden。
{787E8353-FE03-48A1-9958-E9F23AFF03D4}
コベントガーデン駅そばにThe Cambridge Satchel Companyという皮革製品専門店があります。
{953F6009-AE6F-4913-AB3A-B488DBBB3649}
職人さんの手作りで、100パーセントイギリス産の革で出来ているのが売りの、堅牢な私好みのカバンが売っているお店です。
テイラー・スウィフトやアレクサ・チャンなどセレブリティも、愛用するこのブランド、

ずーっと気になっていたものの高くてなかなか手を出せなかったお店でした。

しかーし!

今は最大60%オフの大バーゲン中。
ネットで調べて狙っていたアレを買いに来ました。
{6BF6444B-D2BA-4DD4-888D-665372495C8E}


そう、これこれ!
{64740D89-A078-4C1F-87A4-7B790777BEC7}

ここのカバン屋さんとヴィヴィアン・ウエストウッドのコラボ商品です!


{F6FC592D-A234-417E-A164-6DB521D76680}
なにこれ、やばい、可愛すぎます。

はじめは、一番小さいポーチを買いに来たものの、小さすぎて財布と定期入れしか入らないサイズでちょっと自分のライフスタイルに合わず…
ヴィヴィアンとのコラボではないものの定価£145が£39という意味のわからない値引率の斜めがけを発見し、そちらに決めました。
{3B0B9348-B08C-4193-A927-B2AB7CEC6F9E}
ちなみに、ヴィヴアンウェストウッド以外にもコラボレーションをしています。こ
ちらはスヌーピーのデザインのコラボ商品です。
{CD29D6F2-5FF5-4B19-B29F-146B6A0A8D08}
なんとキャラクターのお洋服の柄がプリントされています。これはこれで可愛いですね。

さて、お待ちかねの戦利品披露といきましょうか…!

まずはわけのわからない値引率のこちらから。

{236F59FC-15A1-42C4-8781-D86B23E80CCE}
じゃん!
白地にレパード模様の夏らしい爽やかなカバン。
半額の半額という驚異の安さです。
20000円が5500円にまで値下げ。

Awesome!
そしてお目当てのVivienne Westwoodはというと…


{D06CA30F-393B-4D73-94D1-11E6E08A2E14}
ふふふ、おっきい方のミュージックバッグ買っちゃいましたー(^ω^)
普段カバンにお金なんてかけませんからね。年一回くらいはいいでしょう。
それに、レファレンダムの結果が出てイギリスがEU離脱を決定して以来ポンドが大暴落し円がありえないくらいに高くなり…。離脱自体は全く嬉しくないのですが、外貨的には今がチャンスだろうと思いちょっとだけ奮発しました。
と言っても、こっちのヴィヴィアン・ウエストウッドの革カバンの相場の半額以下なんですけどね!


そして見てください、


まったく同じ商品が8万円以上します。
今回およそ24000円で買いました!

Amazing!

超お得な買い物が出来てホクホクです!

ちなみに、在庫限りのセールだそうで、店頭にはわずかしかなかったです。
急いで買われるか、通販を利用するといいと思います。
Mon - Friday 10am - 8pm
Saturday 10am - 7pm
Sunday 11am - 6pm

Address:
31 James Street, Covent Garden
London,
WC2E 8PA

0203 0771 100




読者登録してね








にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


好感度をあげるカラースキル

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?