昨日、何か本が読みたかったので久しぶりに月間ASUKAを買ったら、杉崎ゆきる先生10周年記念付録で

CDがついてたんです。「decade Sugisaki srecial CD~月間ASUKA出張版~」この中には、石田さんと入野自由くんがパーソナリティをしているラジオD・N・ANGELの出張版が収録されてたんです。私は、慌てて本家に行きましたよ。まさか、私の知らない間に石田さんがハーソナリティでラジオしてたなんてーー!最初の回を聴きたかった~と嘆こうとしたら、バックナンバーが聞けました(笑)石田さんが、よく考えたら僕と入野くんて親子ほどの歳の差があるんだよね。といったので、思わず「え!!」と驚いてしまいました。歳を気にさせない石田さんなので、改めて驚きました(笑)


時間は20分前後ぐらいですね。私のように知らなかった人はバックナンバーから聞きましょう!!さあ、アクセスだ!


ラジオD・N・ANGELパーソナリティは石田彰×入野自由 ←ここからどうぞ。