スムージー | プーたん☆ミのブログ

プーたん☆ミのブログ

とくにテーマは無くて
自由気ままに書いております!

土曜日から日曜日に日付が変わった


タイミングで…


久しぶりに激しめな腹痛に襲われ…


トイレ🚽に行ってしばらく…


出るものは出ず…


代わりに…


冷や汗がだんだんと出てきて


それが少しずつ腹痛の波と共に


冷や汗も激しくなり…


トイレマットにボタボタ落ちる汗アセアセアセアセアセアセ


そのうち、


吐き気がしてきて


軽く嘔吐してしまって…ゲロー


でも、


幸いにも嘔吐も吐き気もその後は


一切無くなり完全に治まったみたいダッシュ


ただ…


腹痛だけは不安定なままアセアセアセアセアセアセ


数日、


不安定な腹痛が続いてるので


しかも、


原因がわからず…


一切思い当たることもなく…


とりあえず、


冷や汗がしばらく止まらなかったし


ホント久しぶりに激しい腹痛と


激しい冷や汗だったから


我が子たちはすっかり眠りについてたので


真夜中だったから


起こさないように移動して


シャワー🚿を浴びて冷や汗を


洗い流して…


しばらくうずくまる形で


不安定な痛みと戦いながら


とりあえずただただうずくまって…


ただただ大人しくしてて…


何とかその後の腹痛は落ち着いてきたので


我が子たちの布団や寝相を直して


私も再び布団の中に入りましたショボーン


冷や汗が半端なかったから、


少し長めにシャワー浴びて


体を温めてから布団に入ったけど、


冷や汗が激しすぎたからか


体を温めて


髪もドライヤードライヤーまでかけてから


布団に入ったのに…


思ったよりも体が少し冷えた感じして


寒かったから


下の子にくっつくようにして入って


毛布を引っ張り出したよ😅


まさか、


日付が変わったタイミングで


激しい腹痛に襲われて


嘔吐したり冷や汗ダラダラを


久しぶりに経験するとはガーン


激しくないけど、


それでもまだ軽く(?)


腹痛だけは残ってて不安定だったので


ご飯を食べてまた腹痛に襲われて


嘔吐してしまったり冷や汗が


出てきて仕事にならなかったら


話になら無いから


今朝は無理せずスムージーにしたダッシュ


何とか腹痛や嘔吐とかも出ることなく


少し多忙だった今日の仕事を


乗り切った煽り


昨日は仕事もお休みだったから


買い物行きたかったんだけど


無理せず家族に頼んで


私は休ませてもらってました😅


我が子たちは…


相変わらず元気すぎて元気すぎて…


寝込んでる母を気にしながら


そばで遊びだしたり


顔を覗き込んできたかと思ったら


大丈夫?と声をかけてきながら


母にベッタリ😅


嬉しいけど…


今はそっとしといてくれ〜


と、


心のなかで言ったのだった😅