遊具 | プーたん☆ミのブログ

プーたん☆ミのブログ

とくにテーマは無くて
自由気ままに書いております!

今日はかなり冷え込みましたガーンガーンガーン

朝からすごくひんやりしてて

雨雨が降ったりやんだりを

何回か繰り返してたから、

よけいに

けっこうなひんやり感はあったなアセアセ

今日は、

我が子達がお友達と

公園で遊ぶと言うので、

お友達についてきてと言われて

ついていくことにしたんだけど

ものすごい寒かったけど…

一応晴れ晴れてたので、

でも、

公園につく直前にポツポツと

雨雨が降ったんだけど、

公園についた頃にはやんで

薄っすら薄っす〜らと

虹🌈が出ましたニコニコ

でも、

すごく薄かったから

すぐに消えちゃうなと思ったんだけど、

思ったよりも長く見えたかなニコニコ

下矢印

すんごいうっすい虹🌈😅

行った先の公園が

一部工事してたけど

入れないわけじゃなかったニコニコ

遊具が数機増えるみたいですニコニコ 

今まで無かった遊具が

取り入れられるみたいニコニコ 

完成したら遊びに連れていけるけど

いつ完成するのかわからんのよね😅

年内完成だとしても、

もうこれからどんどん寒くなって

雪⛄が降るようになったら

遊具では遊べないしね😅

いつできるんだか😅